プロフィール

美咲凛子

Author:美咲凛子
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美咲のLife☆
今日、いろいろと考える時間に恵まれた。



最近、事業がリアルに動いている分

ゆっくり頭を整理する時間が少なかったように思えて

これから先、どうなりたいのか。

この事業が立ち上がった後、何をしたいのか。

その先、1年後、3年後、どう生きたいのか。

そんな事を考えてみた。



起業家になりたくて、今の環境を選んで

実際、会社の立ち上げなんかもやっちゃってる自分がいて

少し前からの私には想像もつかない事実で。



でも、人ってどんどん欲が大きくなるんだね。

最初は、会社を持てればいいやって思ってた。

でも、今はそれだけじゃ足らない。



もっと、人に影響することを。

もっと、人の役にたつことを。

もっと、もっと。

そういう気持ちでいっぱいなのです。

あれも、これも。もしかして、こんなこともできちゃう?

なんて、欲張りなんです。



自分に出来る事が増えてくると、

それを使ってみたくなるらしく、

今は、自分の可能性がどれだけあるのか見てみたいのです。




そして、結局私は、何がしたいのか。。。




ハイパーな仲間たち(女性たち)と

とんでもなく面白い

とんでもなくびっくりするような

とんでもなくみんなが幸せになることを

やってのけたいのです。



=^-^=うふっ♪


意味わかんなくってごめんね。



でも、美咲の頭の中には


1年後の未来がくっきりと描かれちゃってるんです。


後は、確実に、着実に、実行していくのみv(*'-^*)bぶいっ♪




知りたい?


女性限定で聞きにきてみてください♪

こっそり、教えちゃうかも《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


| BLOG TOP |
コメント

はじめまして^^

私の副業サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ftgy0001/archives/50099118.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ♪♪凛子のno悪あがき♪♪ 夢・叶えちゃいなさぁ~い☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
